人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nayutaxxx.exblog.jp
Top
気がつけばグラデーション
気がつけばグラデーション_f0160533_22435122.jpg

よくよく見たら観覧車がグラデーションになっていた事を初めて知りました@桜木町。
何度か乗ったけど、こうして写真でみるまで気がつかなかったー。新たな発見でした。
転がったレンズキャップを拾ってくださった親切な方、ありがとうございました。







うーん。どうも奥行きがないというか、のっぺりした写真になってしまいます。
手持ちレンズの限界もあるのかなと思いますが、
レンズ云々以前の問題で、絞りを優先にしてピントを合わせたつもりが、
全体的にボケてしまったりとなかなか思うように撮れません。
カメラ道は奥が深くて難しいですねー。
でも、きっと思うように撮れるようになったら楽しいだろうなあ。もっと練習します!
by nayuta-niko | 2008-05-01 22:42 | おさんぽ@神奈川
<< Can't Help ... 新緑の候、青ガエル >>



きろくをキオク。
by nayuta-niko